« 迫力ある火縄銃の演武 | トップページ | サムライは会社に必要 »

2015年10月25日 (日)

私は信念を曲げませんから

月曜日と火曜日は様々な会議に出席しますが、キレてばかりいました。歳を重ねるごとに、明らかに気が短くなっており、結婚しても丸くなるどころか、尖っていく一方です。「あるべき姿」を目指さず、責任逃れと押し付け合いをする人が多過ぎますよ。私自身も会社生活の中で、いろいろなことがあって、我慢する機能が壊れてしまったのかもしれません・・・。水曜日と木曜日に提出するデータの作成依頼が殺到して、急ぎの問い合わせも加わり、その処理に時間を取られます。金曜日は課のメンバーが集合して、仕事の効率化について、議論を重ねます。最後は自分の思いを発表したり。定時後は部署の歓迎会に出席。たとえ釘を刺されても、私は信念を曲げませんから。

« 迫力ある火縄銃の演武 | トップページ | サムライは会社に必要 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迫力ある火縄銃の演武 | トップページ | サムライは会社に必要 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています