« 土休日出勤しなかったのは | トップページ | どうも最近はやる気が出ず »

2016年7月29日 (金)

完全に諦めモードの開き直り

月曜日は業務改善活動に取り組みます。いつも後始末的な仕事ばかりのため、前向きな気持ちになって良いですね。勝手に本務の時間を削っているので、上司からは評価されないと思いますが・・・。火曜日は定期健康診断があり、ついに胃部X線検査でバリウムを飲む歳となりました。結構な量だったのと、アトラクションのような装置には少し驚きました。水曜日は会議続きで一日が終了。担当業務が進まず、援軍の見込みも薄く、圧力ばかり強まるので、完全に諦めモードの開き直りです。木曜日は会議資料の準備を進めたり。金曜日は部のフォーラムに出席して、方針説明を聴講します。経営は出世組に任せて、私は職場の「美しき流れ」を求め続けるだけです。

« 土休日出勤しなかったのは | トップページ | どうも最近はやる気が出ず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土休日出勤しなかったのは | トップページ | どうも最近はやる気が出ず »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています