« マリオシリーズの最高傑作 | トップページ | 現代社会で貫くのが難しい »

2016年8月19日 (金)

自分の仕事を進める絶好機

月曜日と火曜日までは事業所の休みで、ゲームシナリオの執筆を進めつつ、スーパーマリオアドバンス3で遊んだり。どちらも折り返し地点といったところで、完全に引きこもりでしたが、良い連休を過ごせたと思います。出勤日が近づくと、不眠に陥るのも相変わらずです・・・。

水曜日と木曜日は私が部の代表として取りまとめている仕事のデータ処理を進めます。他の部署の分も請け負ってしまうお人好しですが、文句は言わせないように仕向けています。あとは定期健康診断の結果を受け取り、心配していた内臓は問題なかったものの、右目が要精密検査でした・・・。金曜日は複数の担当業務に取り組みます。お盆明けは問い合わせも少なく、自分の仕事を進める絶好機です。

« マリオシリーズの最高傑作 | トップページ | 現代社会で貫くのが難しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリオシリーズの最高傑作 | トップページ | 現代社会で貫くのが難しい »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています