« 働き方改革なるものが叫ばれ | トップページ | グループリーグ敗退は残念 »

2016年8月 7日 (日)

民族性が出るので興味深い

土曜日は朝から出勤。最近は土休日出勤の申請が通らないことが多いですが、どうしようもない時は強行します。担当業務か微妙な案件ばかりとは言え、誰かがやらなくてはならず、文句を言うのも疲れてきたので、私がいなくなった時に困ってください。夜はリオ五輪開会式の録画放送を視聴。各国選手の入場だけは民族性が出るので興味深いです。そして、Jリーグの試合結果をチェック。鹿島は仙台に敗れて3連敗ですが、15戦勝ちなしの名古屋も心配です・・・。

日曜日は家で完全休養。昼頃に起床して、スーパーマリオアドバンス2で遊んだり。全コースをクリアしましたが、ドラゴンコインを全て集めるのは大変そうです・・・。スーパーマリオワールドは名作ですね。

« 働き方改革なるものが叫ばれ | トップページ | グループリーグ敗退は残念 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働き方改革なるものが叫ばれ | トップページ | グループリーグ敗退は残念 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています