« 自分の仕事を進める絶好機 | トップページ | 私しかできないという自負 »

2016年8月21日 (日)

現代社会で貫くのが難しい

土曜日は右目の診察のため、眼科に行ったものの、第3土曜日は休診日ということで、来週末に延期です・・・。そのまま帰るのも惜しいため、午前中だけ出勤して、蓄積しているメールを処理します。昼頃に退社して、少し昼寝をした後、妻とドクターマリオで遊んだり。夜はJリーグの試合結果をチェック。鹿島は湘南に勝利しました。

日曜日は家で完全休養。お盆休みの延長で、ゲームシナリオの執筆を進めつつ、スーパーマリオアドバンス3で遊んだり。あとは昼の武田信玄の再放送と、夜の真田丸という大河ドラマの視聴が週末の楽しみになっています。どちらも義を重んじる上杉家が印象的で、現代社会で貫くのが難しいからこそ、惹かれるものがあります。

« 自分の仕事を進める絶好機 | トップページ | 私しかできないという自負 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の仕事を進める絶好機 | トップページ | 私しかできないという自負 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています