« 仕事よりも人生を大事に | トップページ | 通史に強い歴史家になる »

2016年9月11日 (日)

ナビスコ製品とルヴァン

土曜日は蓄積疲労の解消のため、昼頃まで睡眠を繰り返します。午後は妻と買いだめしたナビスコ製品とルヴァンを食べ比べ、ドクターマリオで遊んだり。夜はJリーグの試合状況をチェック。鹿島は柏に敗れ、2ndステージは振るいません。DF闘莉王選手が復帰した名古屋は19試合ぶりに勝利し、残留に向けて踏ん張って欲しいです。

日曜日は家で完全休養。この日も大河ドラマなどのテレビ視聴の時間を除けば、ひたすらゲームシナリオの執筆を進めます。終盤に入り、もう少しで完結すると思うと、寂しい気持ちになりますが、また次の創作活動を考え始めていたり。会社で研究者になる夢には破れたものの、アマチュアの世界で這い上がってやろうと思っています。

« 仕事よりも人生を大事に | トップページ | 通史に強い歴史家になる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事よりも人生を大事に | トップページ | 通史に強い歴史家になる »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています