« 短気になっていますが | トップページ | ワークライフバランスとは »

2016年12月31日 (土)

感謝の言葉しかありません

木曜日は家で完全休養。昼頃まで睡眠を繰り返した後、サッカー天皇杯準決勝をテレビ観戦します。鹿島は横浜Mに勝利して、決勝進出です。対戦相手は大宮を破った川崎で、ある意味、レアル・マドリードを上回る強敵と思います。あとは久しぶりにスーパーマリオアドバンス3で遊んだり。やはりヨッシーアイランドは面白いですよ。

金曜日は部屋の大掃除の予定でしたが、昼頃まで睡眠を繰り返してしまいました・・・。午後から大掃除を始めて、終わったのは夜になったものの、何とか必要最低限のことは済ませます。そして、夕食は年末恒例行事(?)である、妻との外食に出掛けます。今年は入院中をはじめ、いろいろ助けられて、妻には感謝の言葉しかありません。

« 短気になっていますが | トップページ | ワークライフバランスとは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短気になっていますが | トップページ | ワークライフバランスとは »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています