« 仕事以上の集中力を発揮 | トップページ | 好きなことをやらないと »

2016年12月 2日 (金)

私が助ける番と思うものの

月曜日は急遽、社外の方との打合せに呼ばれます。感情も込めて、思うところを述べましたが、私のようにグレーな案件でもがいている社員は他にもおり、自分の仕事も評価いただいて、少し安心した次第です。火曜日は会議続きで一日が終了。定時で仕事を切り上げて、Jリーグ・チャンピオンシップ決勝をテレビ観戦します。鹿島はPKを献上して、浦和に敗れてしまいました・・・。次戦での巻き返しに期待です。水曜日から金曜日も定時で帰宅します。妻が風邪を引いたため、次は私が助ける番と思うものの、自分ができる家事は限られているのが現実です・・・。私が部の代表として取りまとめている仕事も追い込まれていますが、家庭と比べれば、どうでもいいです。

« 仕事以上の集中力を発揮 | トップページ | 好きなことをやらないと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事以上の集中力を発揮 | トップページ | 好きなことをやらないと »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています