« 時代が変わったと思います | トップページ | 分岐点なのかもしれません »

2017年1月15日 (日)

若さゆえのノリが強烈

土曜日と日曜日は雪が降るということで、完全に家に引きこもっていました。主にスーパーマリオアドバンス3を頑張って、もう少しでエンディングです。実家から持って帰ったヨッシーアイランドの攻略本を活用して、全コース100点も目指していますが、追加コースを含めると、長い道のりになりますよ・・・。実家からはRPGツクール3も持って帰ったので、学生時代に侍り社メンバーで制作したゲームをテストプレイしたところ、若さゆえのノリが強烈でした・・・。これをノベライズ化して、公開できればと考えている次第です。あとは妻とドクターマリオで遊んだり。創作活動を進める絶好の週末だったのですが、全体的にだらけてしまったので、もったいないことをしました・・・。

« 時代が変わったと思います | トップページ | 分岐点なのかもしれません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時代が変わったと思います | トップページ | 分岐点なのかもしれません »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています