« 正月が終わったという感じ | トップページ | 永青文庫とソニービル »

2017年1月 6日 (金)

努力が評価されなければ

水曜日は妻と外食した後、買い物に出掛けて、ドクターマリオやスーパーマリオアドバンス3で遊んだり。あとは上尾事件などの旧国鉄の労働争議の動画を見ていたら、休みが終わってしまいました・・・。

木曜日からは出勤日で、課長から残業制限を厳しくする旨の話がありましたが、私のような社員は担当業務の進捗を捨てて、査定が下がることを受け入れないと守れず、その覚悟はできていますから、問題ありません。昔は責任感があったはずですが、努力が評価されなければ、やる気もなくなってしまいます。金曜日は問い合わせが多く、その処理で一日の大半が終了。これでも以前よりボランティア仕事(?)は控えており、私のありがたみを思い知らせてやりますよ。

« 正月が終わったという感じ | トップページ | 永青文庫とソニービル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月が終わったという感じ | トップページ | 永青文庫とソニービル »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています