« 見て見ぬ振りができない | トップページ | 残業制限は厳しくなる一方 »

2017年2月19日 (日)

創作活動を進めるはずが

土曜日の午前中はスーパマリオアドバンス4で遊んだり。WiiUのバーチャルコンソールではカードe+コースも楽しめるのが良いです。そして、昼過ぎにゼロックススーパー杯の鹿島-浦和をテレビ観戦します。新戦力のMFレオ・シルバ選手の貢献度は大きく、鹿島が3-2で勝利しました。夕方には栄に移動して、名古屋を訪問してくれた、高校時代からの盟友である、ヴェハーリ(仮)氏と飲み会。直接、話ができると、創作活動と旅行計画の意見交換も進みますね。

日曜日は家で完全休養。創作活動を進めるはずが、蓄積疲労と二日酔いにより、昼頃まで睡眠を繰り返してしまいました・・・。午後は妻とドクターマリオで遊んだり。あとはパソコンの作業に取り組みます。

« 見て見ぬ振りができない | トップページ | 残業制限は厳しくなる一方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見て見ぬ振りができない | トップページ | 残業制限は厳しくなる一方 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています