« 投げやりになっているのが | トップページ | ついに乗り潰しを果たす »

2017年2月 9日 (木)

会社の物差しは気にせずに

月曜日は営業部門との会議に同席します。定時後の懇親会には上司よりも先に参加したので、社会人として良くないと言われましたが、会社の物差しは気にせずに生きていますから。営業部門との同期とも話ができて、彼らからの信頼も感じ取れたので、私は得意分野の知識を深めなくては・・・。自分が評価されなくても、彼らの立場が上がれば、風向きは変わること、前向きに信じたいと思います。火曜日は担当業務の進捗確認をはじめ、会議続きで一日が終了。水曜日と木曜日は問い合わせ対応に追われながら、グレーな案件を処理したり。それも自分の価値と思うことにしましょう。あとは職場でインフルエンザが流行っており、潜伏していないことを祈ります・・・。

« 投げやりになっているのが | トップページ | ついに乗り潰しを果たす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げやりになっているのが | トップページ | ついに乗り潰しを果たす »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています