« 今回は異様に参加者が多く | トップページ | 信念を貫く侍を目指したい »

2017年4月28日 (金)

自己防衛本能なのかも

月曜日は複数の担当業務に取り組みます、火曜日は会議続きで一日が終了。水曜日は半強制的に定時退社となり、ACLの試合状況をチェック。鹿島は勝利して、6年ぶりの決勝トーナメント進出です。あとはスーパーマリオアドバンス4で遊んだり。追加のコースカードは面白く、だいぶクリアしましたが、残りは難コースばかりです・・・。木曜日は急な割り込み仕事で、またしても声を荒げます。言い過ぎたと思うこともありますが、「うつ」を恐れる自己防衛本能なのかもしれません。金曜日は担当業務の打合せがあり、技術面では何も助けられず、関係会社の方には申し訳ない限りで、代わりに彼らの傘となって、働きやすい職場のための主張を続けていく所存です。

« 今回は異様に参加者が多く | トップページ | 信念を貫く侍を目指したい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回は異様に参加者が多く | トップページ | 信念を貫く侍を目指したい »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています