« 半ばボランティアですが | トップページ | それなりに誇りを持っていた »

2017年4月 2日 (日)

働かせ方改革ですから

土曜日は朝から出勤。客先に提出するデータを、粛々と作成します。蓄積し過ぎて、無申請でも出社せざるを得ません・・・。課長に見つかりましたが、完全に無視します。申請を受理してくれれば、何の問題もないのですよ。働き方改革なんて、所詮、会社側の働かせ方改革ですから。かなり片付いたので、出勤は正しい判断でした。夜はJリーグの試合結果をチェック。鹿島は大宮に勝利しました。

日曜日は家で完全休養。録画したブラタモリと、風林火山の再放送を視聴。本放送を視聴しなかった大河ドラマなので、とりあえずは見続けるつもりです。あとは妻とドクターマリオで遊んだ後、自分が管理するウェブサイトを手直ししたら、一日が終わってしまいました・・・。

« 半ばボランティアですが | トップページ | それなりに誇りを持っていた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半ばボランティアですが | トップページ | それなりに誇りを持っていた »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています