« 信念を貫く侍を目指したい | トップページ | クラブ哲学に魅せられている »

2017年5月 2日 (火)

元気に長生きして欲しい

月曜日は郵便局で、諸手続きを済ませた後、妻と実家の近所を散策します。あとは犬の「はる」が歳を重ねて、だいぶ大人しくなってしまい、元気に長生きして欲しいです。夕方には新幹線で春日井に戻ります。やはり風林火山の「武者震いがするのう」は迷台詞ですね。

火曜日は博物館明治村へ。明治探偵GAMEに挑戦して、目標のコースはクリアしましたが、ヒントに頼ってしまったので、達成感は半減です。今年も全コースクリアは難しいかな・・・。そして、帰宅途中にウォーキングシューズを新調します。夜は電話で1時間ほど、久しぶりに妹と話し込んでしまい、私より若くとも転職等の苦労が多く、豊富な社会経験に裏付けられた言葉には説得力があります。

« 信念を貫く侍を目指したい | トップページ | クラブ哲学に魅せられている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信念を貫く侍を目指したい | トップページ | クラブ哲学に魅せられている »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています