« クラブ哲学に魅せられている | トップページ | 自分の素の性格を大事に »

2017年5月 7日 (日)

創作活動とゲームのやり過ぎ

金曜日は家で創作活動を進めた後、夕方には徳川美術館を鑑賞します。やはり日本は黄金の国ジパングなのだなと思いました。平家納経を拝めたのも良かったです。土曜日はWiiUで新しいゲームをダウンロード、NewスーパーマリオブラザーズWiiの2人協力プレイを試しますが、互いの進路妨害や気遣いが発生し、デメリットの方が目立つことがわかりました・・・。あとは妻とドクターマリオで遊んだり。

日曜日は部屋の整理を頑張ります。創作活動とゲームのやり過ぎのせいか、背中が痛くなってしまい、明日からの仕事に影響するかもしれません・・・。そして、風林火山が大河ドラマ、おんな城主直虎が連続テレビ小説で、高橋一生さん演じる小野政次は裏主人公ですね。

« クラブ哲学に魅せられている | トップページ | 自分の素の性格を大事に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラブ哲学に魅せられている | トップページ | 自分の素の性格を大事に »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています