« 全体的にだらけ気味の一日 | トップページ | 全く緩まない安定ぶりです »

2017年7月28日 (金)

専門職コースがあっても良い

月曜日は気持ちが上向かない中、複数の担当業務に取り組みます。人事処遇のアンケートにも意見を記入したり。管理職を目指すことが全てではなく、専門職コースがあっても良いと思うのですけどね・・・。火曜日は部内教育の講義で、私は主流から外れたせいか、対象ではないのですが、天の邪鬼が発動して、勝手に受講します。水曜日は残業制限がさらに厳しくなるとの話があり、それでも仕事量は変わらず、造反を決意した次第です。半強制的に定時退社となって、妻とWiiUで遊んだり。木曜日は問い合わせ対応に忙殺されます。今週は当番ということもあるのですが、多過ぎますよ・・・。金曜日は業務改善の打合せで、誰もやらない仕事の分担は難しいです。

« 全体的にだらけ気味の一日 | トップページ | 全く緩まない安定ぶりです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全体的にだらけ気味の一日 | トップページ | 全く緩まない安定ぶりです »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています