« 台風の影響により中止され | トップページ | 暴言を叫ぶ悪癖が出ます »

2017年8月14日 (月)

作家の苦労がわかりますよ

金曜日と土曜日は家で完全休養。ゲームシナリオのノベライズの執筆に着手します。やはり創作活動はエネルギーを使い、少しだけ作家の苦労がわかりますよ・・・。あとは妻とWiiUのヨッシーウールワールドで遊んだり。日曜日は大河ドラマなどのテレビ視聴に加えて、妻とドクターマリオで遊んで、一日が終了。夜はJリーグの試合状況をチェック。鹿島は川崎に敗れ、上位陣の差が詰まってきました・・・。

月曜日は創作活動とゲームのせいか、背中が痛くなってしまい、運動も兼ねて、栄の本屋めぐりに出掛けます。初めて丸善の新店舗を訪問しましたが、良い栄養補給になりました。どんなに歴史や創作活動を頑張っても、工学の借りは工学でしか返せないのかもしれません。

« 台風の影響により中止され | トップページ | 暴言を叫ぶ悪癖が出ます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の影響により中止され | トップページ | 暴言を叫ぶ悪癖が出ます »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています