« 作家の苦労がわかりますよ | トップページ | 脚色は否定しないですが »

2017年8月20日 (日)

暴言を叫ぶ悪癖が出ます

火曜日と水曜日は家で完全休養。ゲームシナリオのノベライズを執筆しつつ、妻とWiiUのNewスーパーマリオブラザーズUやドクターマリオで遊んだり。ほとんど外出しないお盆休みが終わりました・・・。

木曜日は複数の担当業務に取り組みます。抱えている仕事の種類が多過ぎて、割り込みだけで一日が終わる感じです。金曜日は己の誇りを傷つけられることがあり、容赦なく感情論で反撃します。定時後は工作部門との懇親会に出席。概ね楽しめましたが、最近は酒が入ると仕事のストレスが爆発して、暴言を叫ぶ悪癖が出ます。上の人とは考え方が違いますし、会社の飲み会は参加しない方が良いのかも・・・。気持ちを保つのが難しくなっているのでしょうね。

« 作家の苦労がわかりますよ | トップページ | 脚色は否定しないですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作家の苦労がわかりますよ | トップページ | 脚色は否定しないですが »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています