« 初めて参加を見送りました | トップページ | 寝不足の反動に苦しめられる »

2017年9月 3日 (日)

武士らしいシーンは良い

土曜日は家で完全休養。WiiUのヨッシーウールワールドをはじめ、妻とゲームで遊んだり。最近は停滞気味だった、ゲームシナリオのノベライズの執筆も一気に進み、もう少しで区切りをつけられそうです。

日曜日はNHK杯将棋トーナメントで藤井聡太四段の勝利を確認した後、大河ドラマの再放送の風林火山を視聴。有名な河越夜戦ということで、武士らしいシーンは良いですね。おんな城主直虎は夜の連続テレビ小説としては良いのですが、少女漫画状態ですからね。午後は妻とドクターマリオで遊んだり。最近は右目の視力が低下してしまい、ゲームの時間を減らす方向です。夜はJリーグ・ルヴァン杯の試合結果をチェック。鹿島は仙台に敗れ、準々決勝敗退とは・・・。

« 初めて参加を見送りました | トップページ | 寝不足の反動に苦しめられる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて参加を見送りました | トップページ | 寝不足の反動に苦しめられる »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています