« 寝不足の反動に苦しめられる | トップページ | 関西JR路線の乗り潰し »

2017年9月10日 (日)

いつもどおりの生活の大切さ

金曜日は休暇を取得して、緑内障疑いの定期検診で眼科に通院。微妙な結果というのが正直なところで、視力が低下している右目は白内障疑いもあり、今後の検査結果によっては、手術の可能性が出てきました。悲観はしていないですけど、視力は好きなことに使いたい思いが強まった次第です。 午後は市役所で用事を済ませて、眼鏡を更新します。左右のバランスが悪いと、見づらいですからね・・・。

土曜日は家で完全休養。ゲームシナリオのノベライズを執筆しつつ、WiiUのヨッシーウールワールドで遊んだり。36歳の誕生日を迎えましたが、年々、いつもどおりの生活の大切さを感じるばかりです。夜はJリーグの試合結果をチェック。鹿島は大宮に勝利しました。

« 寝不足の反動に苦しめられる | トップページ | 関西JR路線の乗り潰し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足の反動に苦しめられる | トップページ | 関西JR路線の乗り潰し »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

侍り社グループ

鉄研友人のブログ

鉄研先輩のブログ

ネット知人のブログ

応援しています